アスミールとのびのびスムージー

今は子供もサプリメントを飲む時代。。みたいです。。

どんなサプリメント飲むの?っていう感じですけど、背が伸びるような栄養素が入っているサプリメントを飲むそうですよ~

特に人気なのが、アスミール のびのびスムージーというサプリメント

まぁ、昔でいう、ミロみたいな感じ?!?!笑

それでも、栄養素を見てみると、やっぱりしっかり入っているな~といった感じ。

さすがは、今どきのサプリメントだなーと思います。

ミロなんて。。糖質のみだったような気が。。

おいしかったし、今でもたまに飲むとおいしい~と思うけど。。笑

ちなみに、うちの甥っ子もこれらのサプリメントを飲んでいるそうだし、周りの友達もいろいろ飲んでいるみたいですね!

最近は、共働きの人も多いでしょうし、なかなか完璧にご飯を用意できないということもあるかと思いますし、結局は、サプリメントなどで、しっかり補ってあげるのが大事かも。。

しれませんね~