大阪でメディオスター脱毛

会社の同期が、脱毛に通い始めたらしい。。
その子は、大阪に転勤になった子で、昨日久しぶりに飲みました!
最近は、男性でも脱毛をするんですね~
ちょっとびっくり^^;

でも、やっぱり男性は、痛みに弱いらしい。
なので痛くない脱毛器を使用したクリニックに通っているらしいです。。

 

ちなみにそれは、メディオスター。

大阪にはあまりないらしいのですが(メディオスター 脱毛 大阪)、それでも最近は増えてきているみたいですね~

確か、女性の脱毛でも、メディオスターって人気だった気がします。。

 

それにしても、男性は、痛みに弱いといいますが、やっぱり弱いですよね~

女性は、痛みに強いようにできている!!

やっぱり出産するからかな?!?!

 

というわけで、男性でさえ脱毛に通うんだから、女性である私もそろそろ脱毛に通わないとなーと思う、今日この頃です。。