デオドラント

今日は暖かい。。つうか、冬のコートだと暑い!!

脇汗かいてしまった。。笑

もう暖かい季節が来ましたね~

私の嫌な季節が。。

本当に脇汗って、気になるもんで、そーいえば、夏に、グレーとかここ数年着ていないなーと。。

で、そんな脇汗に効デオドラントがデトランスですよね~

デンマーク産?ということで、海外製で効果がとにかく高いらしい!

有効成分には、皮膚科でも処方されるような、塩化アルミニウムが配合されているということで、期待できそう♪

今のところ、購入できるのは、公式サイトからの通販?のみ?みたいです。。

残念ながら市販はされていないようですが。。^^;

でも、それでも、今なら初回限定価格で、お得に購入できるし、ちょっと試してみたいなーと思っています♪

この脇汗が止まるなら笑

花粉が終わっても、次は紫外線や脇汗。。

一年中、大変ですよね。。^^;