掘り出しバザール

ナイトブラって、今私の周りでもものすごく話題です。。

私も、つけてみようかなーと思っている今日この頃です。。笑

 

ちなみに、いろいろナイトブラも出ていますが、ホールド力っていうのが大事みたいです。

ワコールなどでも出ているけど、ワコールのは、どちらかというと、包み込んで、リラックス~みたいなものが多いかな?

さすがは、下着メーカーで、つけ心地などを重視しているように思います。

 

で、私が気になっているのは、掘り出しバザールのviageというナイトブラ。

価格も3000円くらいだし、結構お手頃かなーと思います。

こちらは、しっかりと肉もキャッチしてくれるし、形なども補正してくれるブラみたいです。

ナイトブラも目的がいろいろあるけど、せっかくなら、形をしっかり作ってくれるようなものがいいかなーと思っています♪

 

一つ試してみようかな^^