太りたい人のサプリメント

太りたい人って、結構切実に悩んでいますよね。。

私の友達もそうなのですが、最初は、私もうらやましいなーとか思っていたけど、本気で悩んでいるのを知って、そういうことを言うのはやめようと思っています。

最近は、そんな太りたい人が使用しているサプリメントもいろいろ出ているみたいです。。

>>太りたい サプリ

こんなサプリメント、私が飲んだら、絶対にすぐに太るだろうなーと思います。。

でも、きっと私が痩せるサプリメントを飲むのと同じような感覚なのかなーと思ってみたり。。

ちなみに、太れない人の原因としては、消化吸収が、弱いのだそうです。

だから、ただ単に食べろよ!っていうことではないみたいですね~

確かに、太れない人って、下痢気味の人が多いかも?

私にしたらうらやましい限りだけど、でも、そういうことを言ってしまってはいけませんね^^;

サプリメントを飲むほど切実だってことですね。。