アロママッサージ

かなり久しぶりにアロママッサージに行ってきました♪
4か月ぶりかな( ´∀` )

最近暖かくなってきて花粉も治まってきたら、どどーーーんと疲れが・・(´・ω・`)
せっかくの休みだから何しようかと考えたけど今日はショッピングって気もならないし
自分の身体メンテナンス日~♪笑

中目黒のアロマに初めて行ってきました!!
中目黒って響きだけでメッチャお洒落な感じ!(^^)!

今回は90分と我ながら贅沢をしてしまいました笑

受付にいたイケメンさんがいいな~・・(≧∇≦)と内心思いながらも
担当してくださった方は同じ年齢くらいの女性で 笑
アロマも気分に合わせて調合してくれて(たぶんカモミール系??)
マッサージしてくれましたが脚はすごい痛かった(つд⊂)

たぶん通勤でパンプスを履くからなんだけど
浮腫みやすくて最近お悩みです・・

浮腫んでるからなんだけど、最初はマッサージもすごい痛くて
悶絶してました!笑

でも、だんだん慣れてきたのか??
気持ちよくてウトウトしてしまい最終的には寝てました!!笑
何か気持ちいい!!って終始実感していないと損した少し気分になるのは
私だけでしょうか?笑

背中と肩回りのマッサージは本当にリラックスできて
毎日のデスクワークで疲れた私の硬い硬い肩と首の凝りには効いた♪

ちなみに、彼氏さんなのかな?旦那さん?
ペアでマッサージ受けてるカップルさんを見つけて
すごーく羨ましくなりました 笑

終わった後は雑貨見たり、ドンキで買い物したり 笑
春になってメイクも変えなきゃな~って感じですが今年もピンク系なのかな?
チークとかアイメイクとか、この年齢だと濃さが正直分からなくて・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あまりキラキラしちゃうと会社でケバいと思われちゃいそうだし 笑
薄いのも手抜きって思われたら困るし・・(´ω`)

年齢的に悩んでます 笑

そんな感じで、今度は彼氏とマッサージに行けたらな♪
今日の憧れでした 笑☆☆