エイジングケアについて

エイジングケアとは、年齢による肌の変化を防ぎ、改善するためのスキンケアのことを指します。肌の老化は、紫外線やストレス、乾燥などの外的要因や、加齢による内的要因によって引き起こされます。 エイジングケアの目的は、肌のハリや弾力を保ち、シワやた…

オルビスの会社について

オルビスは、日本を代表する化粧品ブランドであり、1964年に創業された会社です。オリジナルの化粧品を開発し、直販による販売を行っています。 オルビスの最大の特徴は、厳選された安全な原料を使用し、低刺激処方にこだわっていることです。また、独自のス…

アンバー最高!

私が40代の女性として実際に試してみた中で、オルビスのアンバーは素晴らしい効果を感じました。 まず、使い始めてから肌のハリや弾力が明らかに改善されたことに驚きました。年齢によるたるみやシワが気になっていたのですが、アンバーを使い始めてから肌が…

敏感肌の悩みについて

敏感肌の人の悩みは、肌が繊細で刺激に対して過敏に反応しやすいため、以下のような点が挙げられます。 ・かぶれやすさ: 敏感肌の人は、化粧品や洗顔料などのスキンケア製品に対してかぶれやすい傾向があります。肌に合わない成分が含まれていると、赤みやか…

オルビスを選ぶ人の特徴

オルビスを選ぶ人の特徴は以下のような傾向があります。 ・自然派志向: オルビスは植物性原料を中心に使用し、無香料・無着色・無鉱物油などの肌に優しい成分を配合しています。自然派志向の人には、化学物質を避けるためにオルビスを選ぶ傾向があります。 …

オルビスって!!

オルビスは、40代の女性にとっての理想的な美肌ケアアイテムとして注目されています。肌の悩みを解消し、年齢に負けない輝く肌を手に入れることができるのが魅力です。 オルビスのスキンケア製品は、厳選された植物由来の成分を使っており、肌に優しく、安心…

アスミールとのびのびスムージー

今は子供もサプリメントを飲む時代。。みたいです。。 どんなサプリメント飲むの?っていう感じですけど、背が伸びるような栄養素が入っているサプリメントを飲むそうですよ~ 特に人気なのが、アスミール のびのびスムージーというサプリメント! まぁ、昔…

大阪でメディオスター脱毛

会社の同期が、脱毛に通い始めたらしい。。その子は、大阪に転勤になった子で、昨日久しぶりに飲みました!最近は、男性でも脱毛をするんですね~ちょっとびっくり^^; でも、やっぱり男性は、痛みに弱いらしい。なので痛くない脱毛器を使用したクリニック…

デオドラント

今日は暖かい。。つうか、冬のコートだと暑い!! 脇汗かいてしまった。。笑 もう暖かい季節が来ましたね~ 私の嫌な季節が。。 本当に脇汗って、気になるもんで、そーいえば、夏に、グレーとかここ数年着ていないなーと。。 で、そんな脇汗に効デオドラント…

掘り出しバザール

ナイトブラって、今私の周りでもものすごく話題です。。 私も、つけてみようかなーと思っている今日この頃です。。笑 ちなみに、いろいろナイトブラも出ていますが、ホールド力っていうのが大事みたいです。 ワコールなどでも出ているけど、ワコールのは、ど…

太りたい人のサプリメント

太りたい人って、結構切実に悩んでいますよね。。 私の友達もそうなのですが、最初は、私もうらやましいなーとか思っていたけど、本気で悩んでいるのを知って、そういうことを言うのはやめようと思っています。 最近は、そんな太りたい人が使用しているサプ…

白髪。。

月1、または2か月に1度は行きつけの美容院でヘアカット、ヘアカラー、そしてネイルをしていてリフレッシュしている私。 今月はまだお財布に余裕はあるので、オフに美容院予約しました。 でも、前日とってもショックなことが。 職場の同僚、後輩と飲んでいる…

アロママッサージ

かなり久しぶりにアロママッサージに行ってきました♪ 4か月ぶりかな( ´∀` ) 最近暖かくなってきて花粉も治まってきたら、どどーーーんと疲れが・・(´・ω・`) せっかくの休みだから何しようかと考えたけど今日はショッピングって気もならないし 自分の身体…

母校

先日友人のSNSを見ていたら、母校が卒業式だったのを知りました。 卒業後その母校で教員をしているその友人の写真と文を読んでいたら、その頃が懐かしく思い、ふらっと母校近辺をお散歩しようと思い立ちました。 その母校があるのは愛知県岡崎市。愛知の真ん…

年取ると。。

自分ではまだ若いつもりのアラサー。 自転車だってまだ乗ってるし歩くのだって大丈夫! そう思ってたし思い込んでいた。 この間自転車を少しの段差を降りようとしたらほんのちょっとバランスを崩した。 それも手前だったら問題ないのに、向こう側に。今まで…

hello

はじめまして! ブログ、始めたいと思います♪ もうすでに3月。。 2017年が始まったと思ったらすでに3か月が経ってしまいましたね。。 3月からではありますが、日々のこと、綴っていこうと思います。 どうぞ宜しくお願いします!